更新日時 : 2021年10月26日
正社員 不動産事務経験者 渋谷本店
  • 不動産営業事務
  • 正社員
  • 東京都渋谷区宇田川町42-9
職種
不動産営業事務
雇用形態
正社員
勤務地
東京都渋谷区宇田川町42-9
仕事内容
営業事務(領収書・請求書の作成/チラシの作成/賃貸管理業務など)
経理事務(交通費精算/郵便局へのお遣い(振込業務等)/備品の買い出しなど)
データ入力業務(自社HPの更新/物件情報の登録・更新)
来客・電話応対(法人のお客様からの物件情報の問い合わせ対応、営業への取り次ぎ)
その他(書類の手配をはじめ、必要に応じた営業へのサポート業務)
求めている人材
応募条件 不動産業界で事務の経験がある方(不動産売買の営業サポート、不動産賃貸業での事務など)

以下のような方は歓迎いたします
周囲との調和を大切にできる方
明るく対応できる方
自ら考え行動できる方
細かい業務もしっかりとこなせる方
給与
月給 24万円~30万円 
宅建手当 2万円(別途支給)

※月給には月35時間相当分(4万8千円~5万2千円)のみなし残業手当を含む
超過分は別途全額支給
勤務時間
9:00~18:00
※残業はほぼありません
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
※月に1回程度、土曜出社をお願いする可能性がございます。その場合は平日にお休みが取得可能です。
祝日
夏季休暇
GW
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
長期休暇あり
待遇・福利厚生
昇給年1回(4月)
賞与年1回(3月)
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当
資格手当(宅建/月2万円)
社員旅行(グアム、ハワイ、沖縄など)
オフィス内禁煙
私服勤務可
髪型自由
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