更新日時 : 2022年10月3日
【営業事務・正社員】不動産事務経験者 渋谷本店
  • 不動産営業事務
  • 正社員
  • 東京都渋谷区宇田川町42-9
職種
不動産営業事務
雇用形態
正社員
勤務地
東京都渋谷区宇田川町42-9
仕事内容
不動産売買事業をおこなっている会社です。
当社の営業メンバーをサポートする営業事務のお仕事です。

具体的には
営業事務(領収書・請求書の作成/チラシの作成)
経理事務(交通費精算/郵便局へのお遣い(振込業務等)/備品の買い出しなど)
賃貸管理業務(物件管理/賃貸契約に関わる業務)
データ入力業務(自社HPの更新/物件情報の登録・更新)
来客・電話応対(法人のお客様からの物件情報の問い合わせ対応、営業への取り次ぎ)
その他(書類の手配をはじめ、必要に応じた営業へのサポート業務)
求めている人材
不動産業界で事務の経験がある方(不動産売買の営業サポート、不動産賃貸業での事務など)
周囲との調和を大切にできる方
明るく対応できる方
自ら考え行動できる方
細かい業務もしっかりとこなせる方
男性の方もご応募ください

★社員の声★
少人数でアットホームな環境です。
会社にとってなくてはならない存在として頼りにされている実感があり、やりがいになっています。
仕事内容は不動産契約に関わる書類や所有物件の管理に関わることなど
正確かつ柔軟な対応が求められますが、社員同士でダブルチェックをするなどチームワークと円滑なコミュニケーションができていますので安心して取り組めます。
残業もほぼなく、休日も多く、有休消化率も良いのでワークライフバランスを実現できています。
給与
月給 24万円~30万円(経験考慮)

宅建手当 2万円(別途支給)
賞与あり

※月給には月35時間相当分(4万8千円~5万2千円)のみなし残業手当を含む
超過分は別途全額支給
※3~6ヶ月の試用期間があります。その間の待遇に変更はありません。
勤務時間
9:00~18:00
※残業はほぼありません
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
※月に1回程度、土曜出社があります。その場合は振替休日が取得可能です。
祝日
夏季休暇
GW
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
長期休暇あり
待遇・福利厚生
昇給年1回(4月)
賞与年1回(3月)
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当
資格手当(宅建/月2万円)
社員旅行(グアム、ハワイ、沖縄など)
オフィス内禁煙
私服勤務可(オフィスカジュアル)
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