更新日時 : 2022年10月3日
【営業事務・契約社員】完全週休2日制◆残業ほぼなしの営業サポート 渋谷本店
  • 不動産営業事務
  • 契約社員
  • 東京都渋谷区宇田川町42-9
職種
不動産営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地
東京都渋谷区宇田川町42-9
仕事内容
不動産営業事務全般をお任せします。
残業はほとんどありませんのでプライベートも充実!
完全週休2日制!

■基本的な仕事は…
・電話・来客応対、営業不在時の対応
・各種資料・書類作成、管理
・データ入力、管理 等
・不動産売買・賃貸・管理に関わる業務全般
・清掃・立会・お遣い 等
求めている人材
以下のような方、歓迎♪
■明るく対応できる方
■自ら考え行動できる方
■細かい業務もしっかりとこなせる方


【具体的には】
※PCスキルはExcel、Word操作ができる程度でOK!
※業界・職種未経験者歓迎です! 
※長期勤務経験者優遇します!
※運転できる方歓迎!
給与
基本給+皆勤手当
・不動産業経験者:24万円スタート
・未経験者:22万円スタート
※年齢・経験を考慮します。
※月給には、みなし残業35h込み(経験者5.2万円、未経験者4.8万円)
※超過分別途残業代支給あり
※試用期間3ヶ月(給与条件に変更はありません)
※更新あり
※正社員登用あり
勤務時間
9:00~18:00 /実働8h

【勤務地】渋谷本店
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町42-9
D1 UDAGAWA 2F
休日・休暇
週休2日制(土・日)
※月1回土曜日出社日あり(平日に振休取得可)
祝日 
GW 
夏季 
年末年始 
有給
待遇・福利厚生
昇給年1回
期末手当年1回
交通費全額支給
資格手当/宅建:2万円
社会保険完備
社員旅行/2015年・2016年:グアム 2017年:ハワイ 2018年・2019年:沖縄 
社外教育システム制度あり

【選考の流れ】
書類選考
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一次面接
 ↓
内定
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