更新日時 : 2018年6月12日
【営業事務・正社員】完全週休2日制◆残業ほぼなしの営業サポート 渋谷本店
  • 不動産営業事務
  • 正社員
  • 渋谷本店 
職種
不動産営業事務
雇用形態
正社員
勤務地
渋谷本店 
仕事内容
不動産営業事務全般をお任せします。
残業はほとんどありませんのでプライベートも充実!
完全週休2日制!

■基本的な仕事は…
・電話・来客応対、営業不在時の対応
・各種資料・書類作成、管理
・データ入力、管理 等
・不動産売買・賃貸・管理に関わる事務全般
・後輩の育成業務
求めている人材
以下のような方、歓迎♪
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■自ら考え行動できる方
■細かい業務もしっかりとこなせる方


【具体的には】
※PCスキルはExcel、Word操作ができる程度でOK!
※業界・職種未経験者歓迎です! 
※主婦(夫)、ブランク、第二新卒歓迎!
※20・30・40代活躍中です!

 

給与
基本給+皆勤手当
・経験者:24万円スタート
・未経験者:22万円スタート
※年齢・経験を考慮します。
※月給には、みなし残業45h込み(経験者6.2万円、未経験者5.7万円)
※超過分別途残業代支給あり
※試用期間3ヶ月/条件変更なし
勤務時間
9:00~18:00 /実働8h
※残業あり

【勤務地】渋谷本店
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町42-9
D1 UDAGAWA 2F
休日・休暇
週休2日制(土・日)
※月1回土曜日出社日有り(平日に振休取得可)
祝日 
GW 
夏季 
年末年始 
有給
待遇・福利厚生
昇給年1回
期末手当年1回
交通費全額支給
資格手当/宅建:2万円
社会保険完備
社員旅行/2015年・2016年:グアム 2017年:ハワイ 2018年:沖縄
社外教育システム制度あり
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