更新日時 : 2017年12月11日
【一般事務・パート】週3回~未経験からでも安心して働けます 社員登用有り!  渋谷本店 
  • 不動産一般事務
  • パート
  • 渋谷本店 
職種
不動産一般事務
雇用形態
パート
勤務地
渋谷本店 
仕事内容
不動産会社での営業事務全般のお仕事です。
事務の経験や不動産の知識がなくても、研修があるので安心です。
勤務は週3回からなので、ご家庭やプライベートの両立も可能!
シフトも柔軟に対応できますのでご相談下さい。
社員登用有り。

主なお仕事・・・
■電話対応
■来客対応
■書類整理
■データ入力
■簡単なパソコン操作など

オフィス内はクラシック音楽が流れ、
ゆったりとした雰囲気の中でお仕事ができます♪
求めている人材
以下のような方、歓迎!
■人とコミュニケーションをとるのが好きな方
■自ら考え行動できる方
■細かい業務もしっかりとこなせる方

未経験歓迎!
フリーター、主婦(夫)さん歓迎!
第二新卒歓迎!
30~40代活躍中です!
簡単なExcel、Word操作が出来る方
給与
経験者:時給1,300円
未経験者:時給1,200円

※研修期間1ヶ月(時給変更無し)
勤務時間
9:00~18:00の間で1日6時間以上

【勤務地】渋谷本店
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町42-9
D1 UDAGAWA 2F
休日・休暇
週3~週5日勤務

シフト応相談!
※シフトの希望は前月の20日までに提出いただきます。
※ご家庭や学校行事などにも柔軟に対応!お気軽にご相談ください♪
日・祝日休み
※月1回土曜出社できる方歓迎
待遇・福利厚生
社員登用有り
交通費全額支給
期末手当支給(年1回)
エントリーする